メニュー

不肖濱田負傷! - 名古屋市の健康習慣ミライフジム

お知らせ

不肖濱田負傷!

こんにちは。

 

ミライフジム志賀公園店の濱田です。

 

今日の名古屋地方は雪でしたね!

早く暖かくなって欲しい所ですが、既に花粉症の気配をうっすら感じている私にとっては通り越して梅雨でも良いくらいです。

 

さて、題名の通り「負傷」なのですが、その一部始終をお伝えしたいと思います。

 

昨夜仕事を終え帰宅する時のことです。

木曜日にはゴミ回収がある為、前日の水曜日にはごみを出すのですが、集積所が少し離れた場所にある為、帰り際にポイっとしていくのが日課でその時の事です。

 

右手でハンドル、左手にゴミ袋をもって愛車(チャリ)を漕いでいたのですが、縁石に少しぶつかってしまい、その時には日頃の運動習慣のかいあって、見事に態勢を立て直す事が出来ました。

 

しかしながら片手に持っていたゴミ袋がハンドルの間に挟まってしまい、グラグラとバランスを崩し、そのまま前方で「バシャーン!」と派手に転倒してしまいました。

 

左の第三肋骨付近を強打したので、少しズキズキ痛みます。

 

私の知人に「Eさん」という方がおりまして、同じように自転車で転倒し、肋骨を2本折ったという事がありましたので、何かもらってしまったかと思ったのですが、どうやら折れてはないようでホッとしています。

 

皆さまも夜間の自転車には充分ご注意下さい。

 

それではまた、来週の木曜日に!

 

jiko_manhole_jitensya.png

 

コロナウイルスの影響で在宅勤務になり、以前より活動量が減ったことにより、体力が落ちた方、体重が増えた方、目の疲れ、首や肩こり、腰痛、良質な睡眠が取れないなど、

カラダの不調を感じている方へ

フィットネスクラブに行ってカラダを動かしたいけど、「大勢の人が集まる場所は心配」だから通うのをためらっている方へ

ミライフジムは、「密」の無い空間で、

完全指導をするスクール制フィットネスジムです

ミライフジムでカラダを動かして、不調を取り除き、

健康習慣を身につけてみませんか?

無料体験はこちらからお願いします。

Copyright © 株式会社ゲオコンサルティング All Rights Reserved.