メニュー

地震からの危機管理 - 名古屋市の健康習慣ミライフジム

お知らせ

地震からの危機管理

こんにちは!

ミライフジム今池南店の柴坂です!

 

一昨日?昨日の朝型の4時ごろの地震は皆さん、気づきましたでしょうか?

私は、寝ておりましたので全然気づかきませんでした(笑)

朝、知ったときにびっくりしてしっかりと危機管理をしないといけないなぁと感じています。

 

危機管理と言えば身体の事も同じだと思います。

あるいは、今痛い方もそうですが、カラダの不を解消や不が起きる前に行動する事が大切になりますのでしっかりとトレーニングをしましょう!

私は、このトレーナーという仕事をしていますのである程度人よりかはカラダの不調の前兆はケアを実施はします。

特にデスクワークをしている時は肩が前に出やすくなるのでストレッチをしたりなどして痛みや疲れを残さないように対処をしています。

そして体調を崩さないようにタンパク質(プロテイン)を体重1.5g摂取やマルチビタミンなどのサプリメントを摂取をして健康管理を自分自身実施しているつもりです。

 

皆さんは、カラダの危機管理はしていますか?

ミライフでトレーニングをしているだけでなく、日常にも取り入れていただく事でよりカラダが良くなりより良い生活が出来ますので是非危機管理をしましょう!

 

まずは飲んでいない方はプロテインを摂取しましょう!そして飲んでいる方は継続して飲み続けましょう!

今後も健康活動を頑張りましょう!!!

Copyright © 株式会社ゲオコンサルティング All Rights Reserved.