メニュー

幸せな電話 - 名古屋市の健康習慣ミライフジム

お知らせ

幸せな電話

こんにちは。

はじめてアマビエという言葉を見たとき、アマエビにしか見えなかった室谷です。

 

昨日は月末セミナーを行いました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

その内容は昨日の柴坂さんのブログに上がっていますので、そちらをご覧ください。

 

このブログを読んでくださっている方々はもうご存じだと思いますが、ミライフジムは6月1日()から営業を再開致します。

現在、その旨を直接お伝えすべく、会員の皆様に電話をしております。

 

もちろん、営業再開を伝えることが目的ですが、話はそれだけでは終わらず、自粛期間中の様子や、最近の運動履歴など、様々なことをお話しさせていただきます。

 

これは総合型フィットネスクラブで働いていた時ではありえないことでした。

なぜならばその時は、半数以上の会員様の顔と名前が一致しておらず、一度もお会いしたことがない方も多数だったからです。

そのような状況ですので、会員様に電話をする仕事はいつも緊張していました。

 

ですがミライフでの電話仕事は、むしろウキウキするくらい楽しいものです。

電話がジムのスタッフからだとわかった瞬間の、会員様のウエルカムな雰囲気は、今までは味わったことがありませんでした。素敵な会員様に囲まれて仕事ができていることを実感し、幸せな気持ちになれます。

 

会員様に電話をしているときに、改めてミライフジムの業態は素晴らしいと感じました。

Copyright © 株式会社ゲオコンサルティング All Rights Reserved.