メニュー

きたぞ再開! - 名古屋市の健康習慣ミライフジム

お知らせ

きたぞ再開!

こんにちは。

 

健康習慣MYLIFEGYM志賀公園店 月曜日ブログ担当の濱田です。

 

いよいよ本日から6月が開始となりました。

6月が開始となったという事は本日からジムを営業させて頂いているという事です!

これを書いている現在は夕方なのですが、久しぶりにリアルでのレッスンを行って何か浮足立ってしまいましたね。

 

先週までネットを使ってオンラインレッスンを行っていましたが、それとは全く勝手が異なりますので、やや緊張したのも事実です。

 

志賀公園店では今週の1分間セミナー時に「足部の重要性」をお伝えしています。

 

伸ばした方が良い箇所と、そうでない箇所の話や、その場ですぐにバランス感覚を向上させるような足の使い方をご紹介しました。

 

 

 

こうした事を日常に取り入れて頂く事で、「歩くのが疲れる」「足がパンパンになる」「膝が痛い」といった事は高い確率で軽減できると思っています。

 

皆さまに伝えたい事が多すぎて1分間セミナーを1分に収めるのが大変ですが、何とか自制をしていきます。

 

加えて、来て頂いた方にはお伝えしましたが、まずは「疲れないように」注意して頂きたいです。

久しぶりのトレーニングで気持ちが先行してしまうのは分かりますが、まずは身体に無理をさせない事です。

 

ゆっくりあせらずに、しかし前進していければと思っています。

 

それではまた月曜日に!

 

pose_relax_woman.png

 

Copyright © 株式会社ゲオコンサルティング All Rights Reserved.