メニュー

四季桜 - 名古屋市の健康習慣ミライフジム

お知らせ

四季桜

こんにちは、髪を切ったことを誰にも指摘されなかった室谷です。

少し寂しいです。笑

 

本来は土曜日更新でしたが、本日のことを書きたかったため日曜更新にさせていただきました。

 

本日は昨年から行きたいと思っていた、紅葉を見に行ってきました。

昨年その存在を知り、あまりに幻想的な景色に感動しました。

今年こそはと思い、念願かなっていくことが出来ました。

 

私が行ってきたのは、豊田市の小原地区にある、桜と紅葉を同時に見ることが出来る紅葉スポットです。

そこには、四季桜という春と秋に2度咲く桜が植わっているため、この時期は紅葉と桜を同時に楽しめます。

このような景色です!

image1

 

image0 1

 

残念ながら今年は紅葉の見ごろと桜の満開のタイミングがずれてしまったのが少し残念でしたが、十分素敵な景色でした。

(現在は紅葉が見ごろで、さくらは5分咲きといったところでしょうか)

 

ほとんど渋滞に巻き込まれることなく、駐車場にも車を止めることが出来ましたので、かなりの穴場スポットだと思います。

 

11月末まではぎりぎり景色を楽しめるのではないかと思いますので、興味を持った方はぜひ行ってみてください!

 

帰り道に、以前から食べたいと思っていたスムージーも食べることが出来、大満足の休日でした。

image0

Copyright © 株式会社ゲオコンサルティング All Rights Reserved.