メニュー

今年も終わり! - 名古屋市の健康習慣ミライフジム

お知らせ

今年も終わり!

こんにちは!

ミライフジム今池南店の柴坂です。

 

明日から気温が下がるといわれてますが、「本当に下がるのか?」と疑いながら過ごしています。

私は野球が好きで、先週から今週にかけて日本シリーズをTVで観戦していました。

この時期までプロ野球が試合していることがなかなかないので新鮮な気持ちでTVにて試合中継を見ていて同世代の選手が活躍していたり、試合に出てたりするとなんか誇らしい気持ちになります。(特に面識はありませんが)

 

今年はコロナウィルスの影響で144試合数→120試合数に変更になり、日本シリーズを戦うチーム決めるクライマックスシリーズもセリーグはなくなり、パリーグは1位のチームと2位のチームだけでした。以前は、2位と3位のチームが戦い、勝ち進んだら1位のチームと戦い日本シリーズに進出でした。

 

このような短期決戦は、普段のリーグ戦と違い、ワンプレイが一生懸命でまるで高校野球も見ているようです。

プロが本気(いつも本気だと思いますが)で全力プレイしているのを見ると迫力がありTVでも興奮してしまいますね!

そしてアマチュアで有名だった選手が活躍するのも嬉しく感じます。

 

私は、今年もプロ野球はすごく面白くなお新鮮な気持ちで見ていましたので、来年も楽しみにしています。

そして、名古屋市に住んでいる以上は来年こそ名古屋ドームに行って観戦したいと思っています。

私の目標はナゴヤドームで試合を観戦する事です。

 

コロナウイルスの影響で在宅勤務になり、以前より活動量が減ったことにより、体力が落ちた方、体重が増えた方、目の疲れ、首や肩こり、腰痛、良質な睡眠が取れないなど、カラダの不調を感じている方へ

フィットネスクラブに行ってカラダを動かしたいけど、「大勢の人が集まる場所は心配」だから通うのをためらっている方へ

ミライフジムは、「密」の無い空間で、完全指導をするスクール制フィットネスジムです

ミライフジムでカラダを動かして、不調を取り除き、健康習慣を身につけてみませんか?

無料体験はこちらからお願いします。

Copyright © 株式会社ゲオコンサルティング All Rights Reserved.