メニュー

日常の変化 - 名古屋市の健康習慣ミライフジム

お知らせ

日常の変化

こんにちは!

ミライフジム今池南店の柴坂です。

 

お正月はいかがお過ごしでしたか?

わたしは、地元に帰省せず自宅で美味しいものを食べて過ごしていました。

皆さん、年末やお正月で美味しいものを食べて、体重が1キロから2キロ増えた方も多いのではないでしょうか?(笑)

わたしも体重が増えてしまいましたので、しっかりダイエットを開始します。

 

年末やお正月などは、太っても仕方がない時期だと思って皆さんも「太ってしまった~」など罪悪感を持たずに1月からのトレーニングや食事や睡眠を引き締めて頑張って頂ければと思いますので、正月太りしてしまったことは仕方がないと思ってトレーニングを一緒に頑張っていきましょう!

 

ちなみに私は、ダイエットをする際ですが加圧トレーニングと筋トレを運動面で組み合わせて運動しようと思います。

加圧トレーニングは、通常と比べて成長ホルモンが290倍分泌するのでダイエット効果に最適なトレーニングです。

プラスで筋トレと組み合わせることによりダイエット効果が加速するので効率の良いトレーニングですので皆さんに対してもお勧めです。※無料体験も受付中ですのでダイエットしたい方は、是非受けてみてください!

食事では、たんぱく質を体重の1.5g~2g摂取を目標に飲み物に注意します。

わたしは、缶コーヒーが微糖はなので無糖に切り替えて血糖値のコントロールをしようと思います。

摂取量は、あんまり減らしたくないので(笑)

この缶コーヒーは以外にも角砂糖の量が3.1個~カフェオレだったら11個なので注意が必要になります。

缶コーヒーや清涼飲料水を多く飲まれている方は、是非注意していただくとよいかと思います。

 

2021年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

Copyright © 株式会社ゲオコンサルティング All Rights Reserved.