メニュー

また「お知らせ」です。Oさんのケーススタディ - 健康習慣ミライフジム 志賀公園店

お知らせ

また「お知らせ」です。Oさんのケーススタディ

こんにちは。

 

ミライフジム志賀公園店の濱田です。

 

皆さまは「マリトッツォ」食べましたか?

 

パンにクリームが挟んでいるアレです。

 

最近至る所で目にするので、「流行ってるな~」とは思っていましたが、食べた事は無かったのでセブンイレブンで購入して食べてみました。

 

率直な感想としては美味しかったです。

 

314kcal

糖質:22.3g

脂質:23.0g

 

この様にモンスター級のハイスペックを誇っております。

 

1個食べただけで私の1日の総摂取カロリーの1割を超えてしまう破壊力です。

気が向いた時にまた食べようと思います。

 

さて、本日も「お知らせ」を中心に。

 

体験では様々な方がいらっしゃいますが、その中でも「痛み」に不を持っている方は多数いらっしゃいます。

やはり日常で「痛い」というのは本当につらいものです。

 

体験に来て頂いた「Oさん」は太ももの痛みに近い不快感に悩まされていました。

 

入会を検討されており、時間がかかっても良いから痛みがとれるなら入会しようかと考えているとの事でした。

 

そんなOさんへお尻のストレッチマシンを体験して頂いた所、これまであれほど悩まされてきた足の痛みがほぼゼロに近い状態にまで解消されました。

 

ご本人も驚いていましたが、何を隠そう一番驚いたのはわたしです(笑)

 

これをすれば緩和するんじゃないかとう淡い仮説はありましたが、ここまで解消されるとは思ってませんでした。

 

目的が瞬時に解消されてしまったので、入会して頂けないのではと逆に思ったりもしましたが、目的を変えてご入会して頂きました。

 

もし痛みで悩んでいる場合はミライフの無料体験で解消する可能性があります。

 

この機会に是非無料体験をご検討ください!

 

omote_4.jpg

ura_10.jpg

 

 

コロナウイルスの影響で在宅勤務になり、以前より活動量が減ったことにより、

体力が落ちた方、体重が増えた方、

目の疲れ、首や肩こり、腰痛、良質な睡眠が取れないなど、カラダの不調を感じている方へ

フィットネスジムに行ってカラダを動かしたいけど、

「大勢の人が集まる場所は心配」だから

通うのをためらっている方へ

ミライフジムは、「密」の無い空間で、

完全指導をするスクール制フィットネスジムです

ミライフジムでカラダを動かして、不調を取り除き、

健康習慣を身につけてみませんか?

無料体験はこちらからお願いします。

Copyright © 株式会社ミライフ All Rights Reserved.